おはようございますおばけ

毎朝、4:00に起こしていただき
昼寝ができるかといえばそうでもなく
いっちゃんはお寝坊さんだし
ものすごい疲労感ありまして

今朝



完全に寝坊しましたよグッキラキラ






\ ぼくのせいですか!?

ちがうよ、


うーたんの おかげですよグッ




わははイエローハーツ






今、じぃじ待ちで車待機中なのですが
うーたん、走行中は寝るんですけど
停車していると起きるので仕方なく

\待ち時間は抱っこしてくれ~/


運転中はもちろんチャイルドシートで
後ろに座らせてますけどねOK


かわいいうーたん抱っこ抱っこ~ネザーランド・ドワーフ

まるでN◯Kの番組みたいネザーランド・ドワーフうさぎクッキーうさぎクッキー




アップリカのチャイルドシート
首座る前のあかちゃんって
寝転ばした状態しかダメなの?

新生児期は寝転ばした状態にしていましたが
全然寝てくれなくなったので

▼こうやってみましたが



取説をDLして読みましたが
赤ちゃんは寝転ばして使うように的な。



それなら買い換えなきゃいけないしガーン



どこまでやっていいのか‥ 




あかちゃんってたいへんね、うーたんうさぎクッキー






昨日は、ばぁばのおうちに行ったら


一時預かりで子猫が居て

いっちゃん、ちゅーしてましたちゅー



子猫ちゃん、降ろしてほしくて
やーん!って感じでしたが
いっちゃんにつきまとってましたニヤニヤ



週末には居なくなっちゃうんだけど
子猫にはなかなか会えないし
いっちゃんもいい経験でした爆笑ラブラブ




\ママにゃんにすてられたでしゅ/


お顔のMから えむえむちゃんず と
名付けてみました星

えむーえむーといっちゃんも読んでましたデレデレ




毎日毎日、ほんっっとにクタクタですが
かわいい息子たちと頑張ってますデレデレ




\ ムカデの侵入も予防できるらしい /
今の所、これつけてるのでムカデ侵入なし!
蚊も居ないので24時間つけていますラブ
(※8時間で180日の計算なので60日しかもちません)