みんなの回答を見る

 


私の購入履歴はおなじみ ?! ▼




まずはこれですよねラブ


みんなにこれ使ってほしいラブラブ



パソコンなくてもスマホさえあれば

CDをスマホに覚えてもらえますイエローハーツ



我が家は DWE と 七田 の教材 CDを

全部これで覚えてもらっていますスマホ



知り合いにこれをおすすめしたところ

パソコンないからCD借りたり

買ったりするの諦めてた!って

慌てて購入していましたハート


私も自分の聞きたい曲をTSUTAYAで

借りてこようと思ってますキラキラ



そのCDを聞くのは▼こちら




お風呂タイムに聞く zippy のCDのために

前もって購入していたスピーカーピンクハート




CDレコの存在を知らずにそのうちパソコンで

iTunesに入れる入れる~とか思って買っていたが

結局やらなかったので大人がお風呂でNetflix

観るための専用になっていたとか内緒OK







▼いっちゃん念願のこれ



毎日ちゃんと聞いてます流れ星






▼最近私、財布買い替えました


以前のものはcoachのミニウォレットでしたが

今回はそれで完結タイプ(笑)にしました






超便利~イエローハーツ





赤ちゃん連れて、カバンからわざわざ

財布出すなんて無理~と思ってこれにしましたコアラ





宇宙人くん