0m24d になりました

もうあと4日で新生児期終わっちゃうじゃん笑い泣き
うーたん、おでぶちゃんになってるので
もうすでに重いけど、どんどん大きくなってて
このままいくと破裂するかもしれません真顔






あまりにも汚すぎてモザイクかける




うーたん、午前中はbobaで抱っこすることに
していて、頭の形も悪くならないように
とにもかくにも抱っこするようにしています


午後は、比較的そのまま置いても寝るし
抱っこされっぱなしもしんどいかな?と
お布団に寝かしていることも多いです

朝はにぃにが起きたら、抱っこして!と
えーんえん泣いていますラブ


自己主張してるうーたんが可愛いハート


ちゃんと時間の感覚があるのか
夜はほぼ抱っこせずとも
添い乳で寝ますイエローハーツ

昼間は寝んOK真顔



なんか、ふたり目って空気読むんだねポーン

お腹の中にいるときから
いろんなこと聞いてるからかな笑い泣き





昼ごろ授乳して、3時間後にお腹空いて
起きたところで沐浴

キッチンが片付いてなかったら
17:00とか18:00とか遅いときもガーン

昼間に入れなきゃとは思ってるけど
なかなかゲローごめんね、うーたん



仲良くふたりでねんねターイムハート




いっちゃん、昨日 昼寝を16:30頃して
21:00に起きて ご飯食べて

私は22:30に横で寝てたんですけど
1:00に授乳で起きたら


まさかの いっちゃん 起きてるポーン



ひとりでちまちま遊んでいたらしいチーン


なにしとんゲローゲローゲローゲロー




↑夜中にテンションアゲアゲのいっちゃん



なにしとんじゃードクロ 


と怒られても


ケタケタケタケタ爆笑



↑の写真の笑顔を見よムキー




寝るつもり無いやろ


そこから4:00まで寝ませんでしたチーン



4:00くらいに寝てくれて
8:30にはピッカーン!!と起きてました



うーたんを見習ってほしい



いっちゃん、目がかたいので
昼寝をさせるのが難しいゲロー


タイミングミスると
こういうことになるのかと
反省しました


月末から保育園も七田も始まるから
リズムを取り戻せそうですイエローハート





今日配達されるかな?



CDを机の上に出してあるので
早く届いてほしいな流れ星





まだこんかなと思ったら
まだまだ来ないやつだった←

万能すぎるホームベーカリーを
見つけてしまったのよんラブ

餅食べるねん、これでニヤニヤ




なんでもできるやん~ニヤニヤ

酵母生種おこせるし、チーズもできる!
バターもびっくりはよ来い真顔


まおまおさんが紹介されていました
ありがとうございますイエローハート