入院中にすることなんてほとんどなく
上膳据膳で うーたんもよく寝てる

こうなると本格的にやることなんてない



ちょっと寝入ると呼吸が浅くなりやすいらしく
昨日まで日中は母子同室をして
夜間、モニターつけて診てもらいました

もう安定してるから問題ないですよってことで
退院も無事できそうです花火




あ、本題




私は上の子を育てているときに
365日、夜間寝るときとか遊ぶとき以外は
ほぼほぼ抱っこして育てていました


とにかく抱っこして抱っこして
まだ生まれてないんじゃない?ってくらい
ずっと抱っこして育てていたので
今でも抱っこ大好きなんですが



新生児から抱っこするために使っていたのが

ボバラップ

コニーっていう簡易なのもあるんですが
我が家はいろんな人が抱っこしてくれたり
サイズを自在に変えれるので
ボバラップを使っていますニコニコ




で、


出産前に上のこのときに買った
ボバラップふたつを引っぱリ出して
ちゃんと水通ししてきれいにしましたが

シンプルだったのと、
ひとつは家に置いておく用
ひとつはお出かけ用
みたいにすると、洗い替えがなかったので
買ったんです、、


柄のあるかわいいやつなんですが


そして今朝、楽天でお買い物していると






2,970円OFF



ナンデャネン!!∑(*´Д`ノ)ノ




いやいや、正規の値段で買ったのに、、



まぁそんなもんですよねえーんえーん






いっちゃんのおもちゃとか
色々買ったけど‥


オフの金額で絵本2冊は買えたジャーンゲロー





ショックを隠しきれません



チーン



帰ったらいっちゃんとうーたんとの
長い引きこもり生活
(とりあえず、一ヶ月検診までは
車も運転だめなので実家にもいけない‥)
が、待っているので
それを楽しむために
めいいっぱい買い物しておきます


楽天で、グラサン