朝からちょろっと尿もれ感

臭いがめっちゃ生臭くて破水じゃない?と
思ったんだけどまた返されるのもなあーと
無視して1日過ごしてまいりました真顔

昨夜、ものすごい胃痛に襲われて
死にそうなくらいで
夜中に下痢ラになっていたのですが



それも関係あるのかなニヤニヤ




夕方、とりあえず
『破水って止まることあります?』
って電話したら
 
『今から来れますか?』



いや、、聞いたことに答えてよゲロー
ツッコみつつ、


来ました、病院にニヤニヤ




内診で中見る前(器具入れる前)に
『破水してなさそうだね』と先生



なのに、内診したら
『あー、してるわ』

『はい、入院ね』



となゲロー




帰れると思った自分のバカゲロー





息子はばぁばの車でお菓子食べながら寝落ち



そしたら、かぁかと何日も会えない‥チーン





息子のメンタル心配やんゲッソリもやもやもやもや


そして、私のメンタルはもっと心配ハートブレイクハートブレイク




息子に会いたいゲロー
無事に息子に会えますようにもやもやもやもや


ふたりめさん、早く生まれてきてね



できれば、もう今夜あたり陣痛来て
さくっと朝までに生まれて


来週の火曜日には退院 っていう
理想を叶えてください
お願いしますOK真顔真顔真顔真顔




頼んだよ





というわけで、入院になりましたが
まだ陣痛来てませんムキーもやもやもやもや





追記




高位破水と言われました

破水したらずっとちょろちょろ 出ると
思っていましたが
私の場合は、ちょろ から出なくて

(出てても気づかないレベル)

これでも破水か?と思ったので
みなさん、お気をつけくださいねグラサン