ひとりめも37w頃から血圧高くなって
140/超えて入院になったのですが
今回も気をつけているのに
やーっぱり血圧高めになりましたえーん

母、祖母ふたりが血圧高めなので
遺伝だろうねと言われましたが
とりあえず今は妊娠期のみゲロー


それでも妊娠高血圧は命に関わるし
まじで
早く生まれてきてほしい笑い泣き


あんたたちの成長見ずには死ねないよ笑い泣き





この前まで110/70とかだったのに
今朝は一回目が143/88 とかで
140/ or /90
で入院になるので危ないですゲッソリ

※2回目 137/87 で ギリギリセーフ



しかし、もう下もあんまりさがらないし
とりあえず様子見だけど
木曜日の検診までになんとかならんかと‥チーン


陣痛さま来てくださいませアセアセ

おちびさん
お出かけ準備をしてくださいませアセアセ


お願いしますビックリマーク!!!!!!

あとはあなたのやる気次第だと‥あせる




母子ともに何事もなく
ぽーんと生まれますようにあせる