あとすこしで会えるね爆笑


こんばんは





妊娠糖尿病疑惑の検診以来
(疑惑だっただけ)
(再検査の結果問題なし)


糖質管理しながら食事をしたり
栄養考えながら食事をしているので
体重がスルスル痩せていく笑い泣き


おなかのひとは
とってーーーも順調に

どちらかというと

大きめ

に育っております


てへぺろ




うえのひとは、小さめだったので
今回の出産にびくびくしています笑い泣き





体重は 妊娠前から+6kgになってましたが
糖質管理をはじめてから-2kgして
4キロ増したところですニヤニヤ


次回検診までにあと500gは減らして
出産まで妊娠高血圧にならずに
なんとかなるんじゃないかとキラキラ



ふたりめ って

ひとりめ

のときとちがって



長期入院したくない!

とか

色々悩むところがあってがんばれますねガーン





糖質について今まで考えたことなくて
本を読みあさって適切に使ってますが
日頃食べすぎてたなぁとグッハッ

(糖質をね



今は糖質を必要な量計算して
日々それは必ず摂取して

糖質の低いものできちんとカロリーと
栄養をとっていますキラキラキラキラ



それで減るからすごいなーとルンルン








先日は、マタニティヨガに参加して
ない体幹を鍛えてきました

筋肉痛になるヨガって初めて拍手


さっそく、会員になりましたおいでおいで


ココロがカラダについていかなくて
バラバラになってる気がしてたんですが
落ち着いて見直せたかんじですハート


出産までにもう少しバランス良くして
安産目指しますハートハートハートハートハート





ちびさんUMAくんに会える日を
のんびり楽しみにしようと思います