私の独断と偏見ですが
ドゥーテストの確認線薄々問題



D32をピークにD33から
確認線が薄いのですが
これは、hCG値が高くなったことによる
反応ではないかと筋肉!!

ドゥーテストの会社に電話して
伺おうと思っていますが
判定線もほぼ変化なく



そして、ここ数日の出方の違いについて


最初の頃(高温期16日まで)は
検査紙に尿がすい上がりながら
確認線が濃くなってから
判定線が濃くなりましたが

高温期17日目からは
どちらも同じくらいの時間で
検査紙に尿がすい上がって
じわーっと色がつきました

何が違うかわかりませんが
袋の製造番号もあとから買ったものと
先に買ってあったものは違うので
製造過程で差もあるかもしれません

まぁ、どちらにしろ
今日も無事に陽性でしたラブ

あと数時間後には胎嚢確認出来てるかどうか‥





エーチェックも同じくらいの濃さに‥



なった?←



基礎体温も安定してますが‥

ドキドキしすぎて早くつきすぎそうなので
ゆっくりして出ようと思いますガーン汗


血液検査とかあるといいなぁゲロー



私のドゥーテストは今日で終わりの予定ですが
今日の結果次第ですね滝汗滝汗滝汗

ジンクスたち、書きかけて終わってるので
あとで更新しますラブラブ
どなたかの参考になればと思います!




今日から5w0dですって照れ
胎嚢確認できますように‥