もやもやするぜニヤリラブラブ


つわりもあるし、不安じゃないけど
研究体質なのかすごく気になる!!ガーン




エーチェックで気になること



確認線と同じ濃さになるには
hCG値いくつになればいいわけ?!

hCG25から測れるってのは
微かな線が出るだけで
くっきりになるのはいつぞや?!




それからドゥーテスト



今朝の記録も液流れをしたあと
D33と同じような結果に





ピックアップしてみましたが
線も途切れてるし
ネットにあった不良品疑惑に落ち着きました


が、


不良品率高くない?←



測定中に液流れみたいなことが起きたのは
この2本だけでした



くぅ〜もっとやりたい!←


けど、明日は病院だからなぁラブ



とりあえず胎嚢確認で
妊娠検査薬やめようとおもっています

エーチェックは、やりますけど。


ドゥーテスト、昨日はかいしめちゃって
本当にほしい人の手に届いてないかもだし‥


たくさんあったらすこし買ってきて
心拍確認までやっちゃう?てへぺろ



いや、とりあえず、私の好奇心はここまでかな







私が今回妊娠周期に使ったもの

フーナーサポート潤滑ゼリー
クロミッド
デュファストン
hCG注射

美的ヌーボプレミアム

毎日、入浴20min

は、物理的に使いました照れ

あとは、ダイエットとして

炭水化物をほぼ食べてない(糖質制限)
ブロッコリー食べる(葉酸豊富)
肉を食べる(カロリー補充)

くらいかな?

ジンクス編を後でアップしますねウインク桜