アドバイスいただいたので
マッサージしてもらうついでに
リンパ流してもらいました

悶絶どころじゃなかったです

元々、若い頃から脹脛などは
自分で触るだけで痛くて
人に触られるなんて無理でしたが
最近、マシだったのにぃー笑い泣き

ギャーギャー騒いで疲れました‥

心拍が70くらいから82まで上がって
ちょっとクラクラっと真顔もやもや


自分ではやり方も甘いだろうし
できないからなぁー


そんなことより





体調が悪かったりしましたが
こんっっなに低温期なのに

クロミッド飲んだのに

卵胞が16mmもあるのに



4つあるために捨て周期‥



不妊専門なら何も言わずに
hCG打ってくれるんだろうな‥

D12で13mmとかだったのに
今週期は、16mmもあるのに


やっとちゃんと育って
内膜もあつくなってきてるって



いつも言わないこと言って

期待させないでよ‥


デュファストンも出ないだろうな‥


月曜日に3つの小さいのが
育ってなければ注射なのに

辛いえーん



デュファストン処方されたい‥



とりあえずタイミングバッチリとって
勝手に頑張るしかないかぁショボーン

月曜日が来るの怖いーもやもやもやもやもやもやもやもや



みなさんの妊娠報告、治療記事見て
自分も続きたいなぁーって
卵胞育ちすぎって治療キャンセルって
つらすぎるーって
悶絶しております、リンパより←




栄養士さんに野菜を食べてねと言われたけど
皿鉢(さわち)ってやさい少ないのねショボーン

暗くなるので詳しくは書きませんが
今日は、お葬式、昨日はお通夜でした


高知だけかもしれませんが
高知ではお葬式やお通夜のあとに


こんな料理、その名も皿鉢(さわち)が
振る舞われます

お酒も出て、みんなで故人を偲びます

しんみりした雰囲気はないですが照れ




皿鉢の基本は上の組物というやつですが
他にもお刺身やタタキの盛り皿鉢、
お寿司が出たりするんです桜


ダイエット中に、食べられるものが
ほっっとんどありませんでした

お刺身は食べれたのですが
たくさんあるわけじゃないし
みんなでよそったらひとりあたりって
せいぜい、5枚くらい???


皿鉢は4人でひと皿計算ですが
野菜とかほぼないので
ボイルしてあるカニとエビを頂き

姿寿司の鯖をつまみ、酢飯を食べて
堪能しました照れ照れラブラブラブラブ



組物もお寿司が多いところと
少ないところがあるんですが
今回のところは多すぎ〜ショボーンもやもやもやもや

かさ増しは若い子がたくさんいる席に‥



そんなわけで明日から
しっかり野菜食べようと思います筋肉

今日もすっきりなかったし‥
しょんぼりショボーン
また明日からがんばるぞー!!

家事をして寝ますラブラブ
おやすみなさいっ