宇宙人からだ高温期昨日で終わりましたニヤリ
10日間はやっぱり問題ありハートブレイク

hCGを打った前回、今回が短かったから
辞めたらまた元に戻るのかな‥


このまま低体温をキープして
次の卵を育てたいのでサッとリセットしよニヤリ


13日の診察で次のことお願いしたいけど
治療を進めていくには痩せてねって
言われそうなんだよねーってガーンあせるあせる

クロミッド出す時も痩せてくれないと
進んで出したくないとか言われて

最近も、痩せたら薬が効くからねって‥

クロミッドもデュファストンも
増薬すればいいんだろうけど
うちの先生そういうとこ優しいからえー


もう今回で卵管造影後3周期終わった‥


さて、6周期目楽しもう〜ラブラブラブ

はよ、リセットせぇ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


私が不妊様にならないために
自分に言い聞かせていることは

人の不幸を喜ばない

これは、周りが妊娠したり
子供を連れていることで
自分は授からないのになぜ
ということを思えば
相手も不幸ならいいのに
と思ってる気持ちになるからです


私も不妊様だった時期があるし
今も気を許せば不妊様に逆戻り

でも、それってすごくストレスで‥


人が不幸だと自分は幸せではない

妊婦さん、子連れは
どこに行っても居るし
その人たちは人に見せつけるために
人を傷つけるために
人を不愉快にするために
そこにいるわけじゃないラブ


隣に妊婦さんがいたら
周りは幸せな気持ちになるし
私も人にそう思われたい

隣に赤ちゃんがいたら
みんなが笑顔になるし
私の赤ちゃんを見て笑顔になってほしい


そう思って、不妊様卒業しました照れラブラブ


人の幸せを喜べる人になる
それだけでした桜


引きこもりたくないし
色んなところに行きたいから照れキラキラ
やめたほうが得だと思って←

大好きな人と居るそれだけで
幸せだもんなぁ〜

しかも14頭の犬たちもいるし
にゃんも居るし、その他諸々‥
楽しいことがたっくさんある人生に筋肉ラブラブ


今周期も治療が色々出来て楽しかったニコニコ
あんまりこんなことに詳しくなりたくないけど
きっと来周期は授かれます桜

来周期は、少し無理して鍼灸院へ
行こうかなって思います赤ちゃんラブラブ

まだ見ぬ我が子を抱くためにラブ