おはようございます爆笑花火

朝から父が家来て、太陽光をつける屋根を
見て、わかった!と
台風のように帰って行きました笑い泣き
施工業者は実家なので助かりますコインたち

毎月3万円近い電気代‥
(仕事の都合上削れない)
なんとかなるか、楽しみですラブ


今朝の基礎体温を測って
時計を見たら0:30頃寝たのに2:50

実測までしたのに〜雷

時間を返せー!



6:50頃起きて、実測しました
予測36.72くらいでした


36.81


予測だからがたがたなのかなって
思ってましたが実測でもガタガタニヤリ
2:50の実測は37.00でしたがね




排卵が3日ほどズレたので3/13頃が
リセット予定日でしょううずまき

リセットしない予定ですがね


素敵なことが起きそうな予感っラブラブ

高温期8日目なので
そろそろ着床終わったかなぁ〜ニヤリラブラブ



高温期15日目まで持てば検査しますが
その前に3/13病院予約なので
リセットしてなかったら尿検査だなスイーツもぐもぐスイーツ


赤ちゃんの名前考えたりしてると
いいことしか頭に浮かばないニヤリ
単純なあたましてる〜ぅ照れキラキラキラキラ




生理周期、今回はD31予定だけど
とりあえず妊娠したいんです、私はラブラブラブ
なんとしてでも!授かりますよ!おねがい



11月に出産します照れラブラブラブラブ



今日もキラキラした一日になりますようにラブラブ