こんばんは照れ桜

今周期、私たち夫婦は名付けしたり
イメトレを強化していますラブラブ
NARUTOというアニメ好きで
千手柱間さま大好きなので


柱間(はしらま)にしよう!ラブ
いいましたが却下されました

わかってて言いました、すみません


男の子なら大好きなキャラクターの
名前に漢字をつけてつけれそうです!

字画的にもすごく良くて
旦那さんは、わかってるから笑うけど
普通の名前だからいいよってラブ

こちらの名前はまだ内緒ねラブラブラブラブ

今夜、ブロ友さん(*ノェノ)キャー勝手にゆっちゃった♡
教えてもらった基礎体温アプリ入れましたお願い


カラダのキモチは、お金払ってますグラサン
オムロン婦人基礎体温計と互換性がある
アプリで、いろんなアドバイスをくれます


グラフはシンプルです


個人的には、吹き出しの体温が
邪魔なので消したいんですけどねニヤリ

みまもり機能がついていて
乳がんに対応してお見舞金などを
いただけるようです


生理日に更新されて、セルフチェックを
細かくやってくれて、
病院に行くとお見舞金とかくれます



ふたつ目は、ペアリズムW


開いてすぐに見やすくてわかりやすい
今の自分についての情報があります

上の+を押して入力します


入力すること別に入れられて便利

旦那さんと同期できます


体重を同期しない設定があって
配慮されてて好きですラブ

グラフ画面が使ってない項目あって
なくせたらもっといいなーと思ったり


真ん中に今日が標準で表示されるので
今周期がすべて表示されない‥

表示しようとすると動かさないといけない‥


これが気にいらないので新しく
リズム手帳 入れましたラブラブ


見た目は、地味ですびっくり
おしゃれさもあまりない??


広告も多いです

けれど、アプリに掲示板付きです


Q&A拝見しましたがあまり参考にならず←
ネットで調べてから聞けばいいことを
聞いてる人が多い印象でした。
しかも治療についてなどを素人に聞く意味‥

基礎体温表ページも見にくいんですが


個人的には、↓これが見やすいラブ


ガタガタで具合も歴然ニヤリ

スクショしなくてもカメラマーク出てきて
すぐに保存できるのでいいです!

スクショしたら、ツールバーが
出るので切るために加工しなきゃなので
簡易的にわかりやすく見るだけなら
これが使いやすいなと感じました照れラブラブ

トツキトオカでプレゼント企画やってるので
名付けブック頼んでみましたおねがいラブラブラブラブ

考えた名前も見てもらえます赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)きらきら

ぶじにさずかっていたいえーキラキラ

そんな楽しい夜でしたとさ、ちゃんちゃん

勝手なレポートにお付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブ

おやすみなさーいっ