大事な時期に寝不足な予感
おはようございます気合いピスケカナヘイきらきら

昨日は、帰宅が午前様‥
3時に帰宅し、旦那さんの不始末
(犬ゲート開けっ放し)
(だから、台所いっぱい)
(犬トイレ片付いてない)
犬のことばっかり(笑)
を、片付けて帰宅してすぐに
タイミングは起こすの可哀想と思い
いつもはリビングで寝ていますが
寝室に潜り込みましたニヤニヤラブラブ

こんな時ばっかり寄ってくる嫁

ごめんね、旦那さん照れ


朝、タイミングとって
今から卵胞チェックに行ってきますカナヘイピスケカナヘイ花
フーナーテストお願いしようかな♪

排卵してますようにカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



タイミング祭りしたんだもん!!


バランス良く仲良しできましたカナヘイうさぎ

今朝は、フーナーサポート使わず
仲良ししたのですが
使えばよかったなぁって後悔‥

私は寝起きだったし‥仕方ないか‥
あとから入れてやろうかと思いましたが
冷たくなって精子に問題あるわなと
諦めて二度寝しました真顔もやもや


今周期、最後の卵胞チェックに
行ってまいりますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

排卵検査薬では、昨日の朝かピークで
今朝は、陰性(終了線よりやや薄い)で
タイミング祭りも明日までで
終わりを迎えられそうですとびだすうさぎ1カナヘイハート

今周期、授かるので当分お預けてへぺろうさぎ



ごめんね、旦那さん照れラブラブラブラブ


でも二人の赤ちゃんのためですから!!



というわけで、行ってきまーすカナヘイピスケカナヘイきらきら