おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

排卵検査薬が反応しなくて困っています

基礎体温は36.32℃と急斜面



夕方、卵胞チェックに行くので
排卵してなかったら
hCG注射をお願いしてみようと思いますえーん


排卵検査薬が頼みの綱なのに‥
全然だめじゃんかショックなうさぎ


 明日には体温が上がっちゃうんだぜ‥

この調子で行けば‥はぁチーンもやもや
 


hCG意味がないんだよ、きっとショボーン



けど、やらないよりはマシだもん!!

そして、黄体機能不全のために
薬を頂くんだもん!



前期、高温期が短くて元々、
黄体機能不全かも?と言われてたので
確定気味です。

黄体ホルモンの値が問題なかった周期もあって
毎回検査してなかったのでわかりませんが
わからないので治療しないのは無理無気力ピスケ



今周期、授かれるのですから
まぁどんなことも頑張りますけどね照れラブラブ


けど排卵検査薬が反応しないのは辛いショックなうさぎ




また、卵胞チェックの後に更新します気合いピスケカナヘイきらきら