おはようございますひまわり

昨日の夜の記事で
フーナーサポート潤滑ゼリーレポート
誰にも頼まれてないんですが(笑)
やってます、よければてへぺろうさぎ



昨日、香川に行った時に
安くなってたり、変わってたりする子を
たくさんお迎えしてきましたカナヘイピスケ


個人的には折鶴(大きいやつの右)が
可愛くって、好きてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

庭の温室を早く作ろうと思いますおいで


基礎体温が36.64と高めですが
なんだか慣れてきて、これが低温期だなと
確信しておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


4周期目(前期)の低温期は
36.4くらいだったので
36.5~6は、前期よりは高め

高温期が36.7~9 くらいだったので
このまま同程度の高温期であれば
+0.1~+0.3の上昇は不安大泣きうさぎ


けど、そんな逆境を乗り越えて
私は今期授かるだなぁ~照れラブラブラブラブ

しつこいのは、承知してります、前期に引き続き‥


今日は、愛犬のガン切除手術です

他の子たちのトリミングにも行かなくては‥
少し遅れそうなのでトリマーさんに
連絡しなくちゃいけなさそうですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

トリミングサロン変えようかな‥
安いけど、遠いんですよね‥大泣きうさぎあせるあせる


本日の言霊発動!!



2月の周期で授かって11/17に
無事かわいい赤ちゃんを出産しました
安産で、妊娠中も問題ありませんでした
妊娠を望むご夫婦のところに
可愛い赤ちゃんが授かりました
ありがとうございましたハート


皆様、本日もステキな1日をお過ごし下さいカナヘイ花