こんばんはバイバイ

メッセージボードをいじくりましたのでパソコンからの方は

見たくなくても見えると思うんですが

スマホからだと見えないと思うので↓↓↓

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ふうふりれき

2014年9月出会う、11月交際開始

2015年3月同棲開始、7月結婚、妊活開始赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)9月結婚式教会

2016年3月新築建築開始、8月新築完成、入居家

旦那さま、36才 嫁、28才

妊活りれき

2015年

 7月から 自己タイミング法で妊活開始

2016年

 3月 現在通院中の病院へ妊活相談へ病院

     この時に、自己タイミングが根本的に間違っていたポロッ

 9月 健康診断で子宮頸部の異形成細胞で引っ掛かる

     ついでに不妊検査もしてもらいたい旨を検診センターへ伝え、再検査予約を取ってもらう

 10月 予約の日が来て不妊検査開始

     生理直後の血液検査(ホルモン値) 正常

11月 生理中の血液検査(ホルモン値) 正常

12月 排卵後1週間後血液検査 プレゲステロン9.17ng/ml 問題あり

     卵管造影検査 卵管閉塞なし

     クロミッド50mg1錠×5day 服用開始

     黄体機能不全、排卵障害と診断される

2017年

 1月 排卵後1週間後血液検査 問題なし

     4周期目クロミッド50mg1錠×5day 服用開始

 2月  5周期目クロミッド50mg1錠×5day 服用開始

     うさちゃん「 現在ココ うさちゃん」 2/22更新

 

IMG_20170222_164409680.jpg

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

こんな感じで、お気に入りの自画自賛を

載せちゃいましたお願い

 

見たくない人は~ってつけていましたが

可愛いので許してください桜

 

 

今日は、まだ排卵検査薬が陽性にならないので

仲良しもなしだし、ゆっくり寝れそうですラブラブ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

フーナーサポート潤滑ゼリーの使用レポートチュー

 

IMG_20170215_054736466.jpg

 

使用レポートというより…

 

使用してグエッてなった話なんですがえーん

 

 

下ネタなので苦手な方はここから見ないでネドクロ

 

 

 

 

 

 

準備OK

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

旦那さんのきのこバナナ、私には大きいんですえーん

 

ちゃんと濡れないとなかよし出来ないんですが

旦那さんは毎日タイミング祭りの時は

早く終わらせたいので諸事が雑になる…

 

無理やり入れはしないけどめんどくさがってるのは

わかるので、入れるようにするんですが

どうしようかなーって思っていましたえーん

 

結構、真剣な悩みで、濡れているほうが

子宮へ吸い上げるとか諸説あるし…

 

まず、痛いのは問題えーんえーんえーん

 

そんなときに、ご懐妊された方のブログで

IMG_20170215_054736466.jpg

フーナーサポート潤滑ゼリー

を使った周期に妊娠しましたっての見たので

 

高級品ですが即2箱購入しましたラブ(笑)

 

そして、今周期フライングタイミング(ただのなかよし)で

お試ししてみたわけです。

 

うさちゃん「使った理由は 5-D12 こちらの記事参照うさちゃん」

 

 

 

 

10分前にゼリー挿入

 

この、挿入が一番大変で細くて長いので

毎月タンポン派の私でも少し痛かったですえーん

 

 

漏れそうなのでダッシュでベットに横になって

 

トイプードル 私はこの(上向き寝ころび)体制から動けないからビックリマークビックリマーク

 

くまクッキー なんだそりゃゲッソリゲッソリ (潤滑ゼリー使用のことは知っている)

 

 

と、言われながら

 

 

イチャランイチャランドキドキドキドキしていざ!

 

 

 

 

きのこバナナ挿入された瞬間に下腹部の飽満感ポロッあせるあせる

 

グエッ

 

っと思いながら、事が終わって少しマシになりあせるあせる

 

 

 

 

濡れてなくてもコレがあれば痛みはないんですが

このグエッが結構大変でしたえーんあせるあせる

 

 

感度に問題はなく、なかよしに問題はないんですが

最中、気になって少し気も漫ろポロッもやもやもやもや

 

 

 

使い終わって、2時間ぐらいそのまま寝てしまって

用事があって起きて、トイレに行くと

垂れないんですけど、拭くとすごいゼリーゲッソリあせるあせる

 

 

これが一番大変でしたチュー(笑)(笑)

 

 

拭いても拭いても取れていない気がする感じあせる

 

拭けば、鬼のパンツおぱんつ鬼のパンツは汚れませんでしたハート

 

 

 

こんなお下品なレポートを読んで頂き

ありがとうございましたえーんラブラブラブラブ

 

フーナーサポート潤滑ゼリーの使用レポを

読まずに使った(今も調べてはいないもやもや)ので

このレポートが参考になるかわかりませんが

誰かの参考にあれば幸いですポロッ

 

 

今周期、私は授かる予定なのですが

コレ下矢印下矢印

IMG_20170215_054736466.jpg

使って授かりますんでチューラブラブラブラブ

 

 

 

このブログ、同じ写真使いすぎですよね(笑)(笑)(笑)

わかってて乱用しておりますチュー(笑)(笑)

 

 

では、みなさま素敵な夜をお過ごしくださいハート

 

おやすみなさいドキドキ