つながる花1おはようございます

昨日2冊雑誌を購入しましたお願いラブラブ



雑誌は隅々読み込む派なんですが

恐ろしい記事が‥









怖いこと言うなよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



知らない事実より知ってる噂?

そんな事実を受け止めきれず
排卵検査薬反応してないのに
フーナーサポート使うっていう焦りゲロー




けど、ゲッターズ飯田さんの
妊活運勢では妊娠のビッグチャンスと!!
今周期授かれるようですデレデレハート






いつでも妊娠できるカラダに
若い頃からしておけばよかったと
本当に思って止みません真顔


そこのお若い妊活してる方、
もし良ければ検査だけでもどうですか


検査で悪いところがあれば
今からならなんとかなるかも!!!!



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


妊娠した方のブログ見てたら
ピックアップ障害だったみたいな記事見て‥



ピックアップ障害だったら


自然妊娠(タイミング、AIH)無理じゃんショックなうさぎ




雑誌の中に、最先端医療というとこがあり
まずは体外受精から!ってクリニックが。

理解はできるけど私には現実的じゃないえーん

金銭面ねチーンチーン



メンタルは弱いけど、赤ちゃんのためって
思うことにはとても強い気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




妊活する前に家を建ててよかった。

お金がかかることも
住宅ローンありきだもん照れあせるあせる





書きたい事いっぱい書いた!

よし、卵胞チェック行ってきますカナヘイピスケカナヘイきらきら








子宮ちゃんと受精卵ちゃん
イラストが出ます赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)