今日は待ちに待った旅行(日帰り)に
行く日だったのに昨晩から風邪をひき

朝から勝手に

キャンセルしようとした旦那さんショックなうさぎ


旦那さんの両親、祖母、妹さん夫婦
と一緒に香川県に牡蠣を食べに行くのに
前から楽しみにしてたのに
行かないなんてあり得ないから!と
自分の親と義妹を呼び出して
便乗しちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


旦那さんは寝込んでるし、移されたくないし
妊活中に風邪ひいたら基礎体温意味ないし
ぜーったいに嫌なので関わりたくないショックなうさぎ


けど、優しい嫁なので←

ポカリスエット用意して、出掛けましたよ。
お金も置いて、病院に行けと書き残して。


病院嫌いな旦那さんなのですが
何度も電話してなんとか夕方行って
インフルじゃない!と言われて‥


一安心。


嫁不在の静かな家を満喫したことでしょう




本当にうるさい嫁なので。

賑やかな嫁なので。



そして、帰宅して寝てる旦那を横目に
DIYをして、暗くなったのでやめて

自分の母と義妹たちとで温泉へ。



帰宅するときに、なにかいるものある?
と聞いたら、おにぎりというので
鮭二つ、ユンケル(高いやつ)を買って
帰ってきたら

梅って言うたやん


ありがとうより先にそれですか?


と喧嘩が始まり、無視開始。


ありがとうって言わない奴、まじで
クズだからなニヤニヤムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




そんなこんなで、今日は疲れましたショックなうさぎ


楽しかったけどねてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり






昨日からクロミッド飲んでいます気合いピスケカナヘイきらきら

排卵日まであと1週間、のんびり
がんばります、多分やる気なしピスケラブラブ

とりあえず、謝ってもらいたいですねムカムカ