おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート
朝からお手伝いしようと思ったのに
眠気に勝てない私&トイレでする!
とわけわからないこという旦那無気力ピスケ

パッと目が覚めて、あれカナヘイ!?
入れ物どこ行ったカナヘイ!?
採取できたんカナヘイ!?
まず、旦那どこカナヘイ!?

2階建てめんどくさい‥ショックなうさぎもやもやもやもや

トイレに置いてある

「冷えて死んだらどうすんのガーン
と、慌てて取りに行って胸に保管

そのまま二度寝して、起きてから
腹巻きして、胸まで引き上げて
そこに挟んで落ちないようにキープやる気なしピスケ

おたまたま様っていっつも
ひんやりしてるので
あたためすぎも死ぬんやわ!と思って
トレーナーと上着の間に移動させ
朝の掃除などをパパっとして
どうにかこうにか、提出しましたカナヘイうさぎカナヘイ花


30分で検査終わるって言ったのに
10:00に提出して現在、10:50

まだかなっー照れ


いい結果だといいなぁ‥

悪い結果だと、持って来方も問題かも‥
そういうのって検査でわからないよねカナヘイ!?あせる

どうなのカナヘイ!?っていうカナヘイ!?←コレが
頭の中に渦巻いています~う~う~ゲロー



精液検査結果

とても優秀です とのこと‥あんぐりうさぎ




検査内容 結果数値(WHO基準値)

精液量 1ml (1.5)
白血球 1*105/ml (10以下)
精子濃度 171*106/ml (15以上)
運動精子濃度 100*106/ml
運動率 58% (32以上)
正常精子形態率 67.3%
直進運動性 A
SMI 537 (80以上)


量が少ないけど問題なし!!

ですって、奥様‥



不妊の原因は私でしたてへぺろうさぎカナヘイハート



優秀で何よりです‥
コレで、心置きなく子作りに励めますカナヘイピスケカナヘイハート

協力してくれた旦那さんに感謝ラブラブウインク


会計 旦那さん 650円
私 220円