明日、いよいよ楽しみにしたいた
精液検査を予約しているので
7:00に精液を採取して、見送り
10:00に提出しに行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


最初の周期から持ってきてねと
言われていたのだけれど
なかなか前日予約して~とか
禁欲して~とか難しくて今更ですショックなうさぎ


禁欲は3日~4日って言われても
禁欲しはじめると10日(高温期丸々)とか
なっちゃうし、それ以外は
なかよししちゃうから禁欲ならないしチーンあせる


結構、悩みどころですね‥精液検査‥
AIHとかやろうってなったら
タイミングもしながら出来るから
禁欲1日くらいでいい人もいるみたいなので
精液検査よりはナイーブじゃなさそうてへぺろうさぎ






そして、今超絶悩んでるのが
精子採取した容器を胸に挟んで
3時間耐えられる?!ってとこ‥


胸に挟むのはなんとかなりそうなのですが
温度とか湿度とか気になる‥
靴下(未使用のふわふわ)にいれて
胸に挟んで行く予定ですけど‥


大丈夫でしょうか‥




AIHしてる方のブログ見てても
みなさん、3時間もおいてないようだし‥

旦那さんの仕事の都合で
7:00は変えられないチーン


提出時間も検査部の関係で変えられない‥ゲロー





今回、生理が4日目突入で
まだ赤いあの子赤ワインが居ますカナヘイハート
子宮内膜が厚かったのかな~ラブラブ

いつも3日目までで、4日目からは
茶オリだったので浮かれていますとびだすピスケ2


この時期はなかよしもしないので
旦那さんの精子を無駄にしても
勿体無くはないし、
いざという時のためのリフレッシュには
良い時期なんだけど
どうせならちゃんとみんなカエル
傷めずに検査してもらいたいのです目あせる


悩むわぁ‥


いや、違うね




心配だわ~ショックなうさぎ





今周期、授かって11/17に元気な
赤ちゃんを産みますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
がんばるぞーっ照れ!!ラブラブ