2015.7/17
ウエディングケーキ大好きな旦那さんと入籍結婚指輪
2016.10~
産婦人科で不妊治療開始しました赤ちゃん
子宮頸がん検診で引っ掛かり
現在3か月に1度ガン検診
 
現在数字周期目妊活中
モトコサン28才 くり太郎36才
赤ちゃん(男の子)結婚2年目ふうふでべび待ち赤ちゃん(女の子)
 
 
 
ニックネームとブログ名を少し変えました。
えいん →☆ eLin* になりました
 
ブログ名は、少し変わっただけですハート
 
昨日から5周期目になっています音譜
ベビーちゃんたちに出会える日まで
二人で頑張っていきます赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)ドキドキドキドキ
 
どうぞ、よろしくお願いします
 
どくしゃになってね!
ペタしてね
 
 
旦那さんのOKが出たので
早速フーナーサポート潤滑ジェル注文ラブラブ
 
リセットすると優しくなる旦那様 (笑)
 
妊娠検査薬も注文しちゃいました音譜
 
ベビーシューズは、ふたりで選びたいので
15日にお買い物に行って決めますトイプードル
 
 
けど、下調べ大好きなので下調べラブ
 
女の子っぽいこんなのもとってもかわいい酔っ払い
 
こんなのもベビーシューズとしてかわいいラブ
 
 
そんなん調べてたら、こん~~~な
可愛いドレス出てきたおねがいビックリマーク
 
いやんっラブラブラブラブ
 
 
普通の丸いベビー枕よりかわいいのみっけラブ
 
あーこんなことしてたら眠れなくなるのでおしまいえーん
 
 
現実的には、こういうのが可愛くて好きかなハート
赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)どっちでも使えそうだし、かわいくていいラブラブ
 
こんなかわいいのに出会えなかったら
手作りしちゃおうかな・・照れラブラブラブラブ
 
 
明日も素敵な1日になりますように晴れ
 
 
今周期授かって、11月17日に
元気な赤ちゃんを産みますラブラブ