おはようございます無気力ピスケ

今朝の体温 36.66 でした滝汗

明日には再度上がる予定です真顔!!




胸の痛みもまだあるし
子宮あたりのチクチク、ギュ痛※1もあるし
まだ諦めてないです気合いピスケラブラブ

※1ギュ痛 子宮がぎゅっと引っ張られるような痛み 笑


インプランテーションディップかも
しれないし、リセットするまではカナヘイうさぎカナヘイハート


インプランテーションディップは、
着床完了時程度におこるので
高温期7日〜10日目におこります

1〜2日程度で高温期に戻れば
インプランテーションディップですが
3日以上はリセットの兆しのようですとびだすうさぎ1

まだ1日目だから!!








あれっ?これも役に立たないあんぐりうさぎ


あ、うん、まぁ、きっとこれから滝汗

これからこれからこれからなのよ滝汗


赤ちゃん、居たらいいな‥滝汗もやもや弱気(笑)





こんなことじゃダメだダメだゲロー

赤ちゃん、地球に生まれるその日まで
UFO(ママのお腹)から観察しててねっハート

ふれっふれっ、あかちゃん!

ふれっふれっ、あかちゃん!

がんばれがんばれあかちゃん!



※妊娠してるつもりでしゃべっています※






今朝、お風呂に入った時に
福さん式をしてみました
昨日より断然奥に移動した子宮口
硬さ、軟かさは比較対象なし←

おりものも、においのないおりもので
量は多い気がしますが不明←

前回は、すっぱい匂いがしたので
今回は匂いがないのがわかりやすい!


子宮頚管までの距離は伸びたので
今日の夜もまたやってみますカナヘイうさぎ




今日も皆さん、よろしくお願いしますうさぎクッキー