高温期後半になると身体に敏感に
なってしまうのは必然です!!

よねカナヘイ!?カナヘイ!?

その前にー仕事関係のパンフ貰ったので
機械萌え〜ラブラブラブ


雑木などの粉砕する機械は
これまでうちの会社で使ってなかったけど
これから使うことになって
そのうちこんな子たちと働けるのね〜ラブ

かっくいいですデレデレ

操作、ぜひ教えてもらいましょうてへぺろうさぎ
邪魔だと言われていつも教えてもらえない 笑

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

元に戻ってハート

今日は、高温期9日目です

足の付け根がジンジン痛くて
車の運転に支障が出そうでしたショックなうさぎ

吊るような感じで痛い‥

右側だけですが大泣きうさぎ

クロミッドやhCGを使うと
食欲増進する人もいるようですが
私もその一員のようです滝汗あせる

けど、なんでも食べたい!
(お菓子とか)
わけじゃなく、食べれるものは
塩辛いものばかり‥

カリカリ梅、おやつ昆布など
ほんま不健康な感じ〜チーン

下腹部痛も激しくてチクチクが
結構辛い痛みの時も‥

富士山富士山 追記 富士山富士山

20:30頃に子宮あたりがつりまして‥
それが続くので横になってます大泣きうさぎ

足の付け根、腰もピークしんどいあんぐりうさぎ


21:30頃に気付いたけど
口内炎ができました
私、あまり口内炎ができる
タイプじゃないのでコワイ大泣きうさぎあせる



ーーーーーーーーーーーーーー

いい傾向だったらいいなぁーカナヘイうさぎ

生理予定日(2/13)まで
あと5日間、大変な仕事も乗り切ったし
頑張れそうです〜気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

というわけで、どんどん不調に
なれるよう、いつでも休めるように
してありますのでってへぺろうさぎカナヘイびっくり

よし、今日も楽しい1日でしたラブ