こんばんはUMAくんカナヘイきらきら

高温期9日目になっているので
フライングしたくてうずうず‥目

hCG注射した(1/31)し
フライングしなくても居ると思ってるから
身体の変化が気になる真顔



腰痛
腰が痛いのは事務仕事のせいなのかな?
常に痛いっていうより、時々思い出したように痛い

子宮チクチク痛
チクチクというのかな‥あんまり感じたことない痛み
けど、排卵後に卵巣が腫れてるかもしれない‥あんぐりうさぎ
何度か排卵直後に言われたことがあるけれど
こういう痛みじゃなかったような気がする‥

乳痛
これはPMSみたいなものですよね〜チーンもやもや
乳首、その奥がモノスゴイ痛いです



足の付け根も痛かったり
痛くなかったりするので
これは気にしないようにしておけば
気にならないかなーってへぺろうさぎ

あーあ

困ったなぁー困ったなぁー

仕事もせないかんのに気になる真顔
気になるけどフライング出来ない‥

hCGのでない排卵検査薬もあるなぁと
思ったけどやっぱりリセット予定日に
体温が下がらなかったら
早期妊娠検査薬で検査するんだーラブラブ


また昨日と同じこと言うてない?←




過去の基礎体温表載せますカナヘイ花



2015.10



2015.11


2015.12


2015.12-1

2016.2

2016.1

2017.1

2016.12

2016.11


見れば見るほど排卵してなさそうな
してたとしても黄体期への移行が
ちゃんとされてないような基礎体温


今周期 2017.2

排卵した日からの移行がきれいデレデレ
しつこい自覚あります(笑)

さて、過去のも見返したりして目
この時妊娠しなかった理由とかを考えて
今できること、今後のこと考えると
やりたいこと(治療法)がたくさん!!

その薬飲みたい!とか
その注射してほしい!とかとかてへぺろうさぎあせる

人工授精、体外受精それぞれ
何回やろうかなとかそういう妄想ウインクラブラブ


今回授かってる予定なので無駄な妄想
になっちゃうかもしれないけどニヤニヤ



過去のものを重ねました

今周期 ー2016.11 ー2016.12

見えづらいのですが、体温が二段上昇
してるような今周期ーデレデレハートハート

今までと違うは、大切ですねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

明日からも高温期が続きますようにカナヘイきらきら



素敵な夜をお過ごしください星空唇

長々お話聞いて下さって
ありがとうございましたハート