車、最後まで色悩んだけど
無事に決まりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして契約してきました!!ラブ

早く納車されるといいなぁやる気なしピスケ
ちなみに、4日くらいで
納車される日が分かるようですハート






愛犬のご飯も新しいの開けたし
新しい副業も少し進んできたしカナヘイピスケ

今周期無事授かってたら
10/22が出産予定日なので
色々予定もまだ未定にしていますてへぺろうさぎ

妊活していると予定が立てづらい‥
予定が決まらないですね大泣きうさぎ
次の診察の日も予定入ってるの忘れてて
ど〜しても変えなきゃだしショックなうさぎ
コレは自業自得(笑)


つわりで入院した妹のように
動けなくなるかもしれないしショックなうさぎ


つながる花2つながるうさぎつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2

今日、銭湯に行くというので
参戦してきちゃいましたやる気なしピスケやる気なしピスケ
温活🆖なのになぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

けど最近あんまり寝てなくって
疲れてたからなんか力抜けたてへぺろうさぎ

リフレッシュしたし、頑張る!
あと三週間くらいは2時間ごとに
起床しなくちゃいけないけど
頑張れそうですカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

そんなことしてるから、
なんか授かってる!って思い込めるし
フライングしたい衝動もないし
経済的というかなんというかてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

フライングってお金いるから‥笑


前の周期は関節が痛いとか
腰が痛いとかあったけど
今周期はどうかなぁ〜カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

高温期が順調に進みますようにカナヘイハート





今年も山崎まさよしが高知にきてくれるカナヘイうさぎ


もう5年くらい毎年、山崎まさよしの
ライブに行っていて、今年こそは
ファンクラブに入る予定ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんか思いつくままに書いちゃいましたてへぺろうさぎ

明日も楽しい一日になりますようにカナヘイうさぎ
今日も一日、ありがとうございましたとびだすうさぎ1