おはようございます気合いピスケ

あいにくの雨模様ですがのんびり
でかけてる予定でまだソファーですとびだすうさぎ2


昨日、とうとう車のエアコンが
暖房が出ず、冷風が足元に
すべて切っても入ってきていました

足元に送風したらフロントガラスに
出てきたり、とうとうヤバイので
旦那さんが車買おうかねって
諦めてくれましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

早急に注文しますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今日は、体温高めで36.93でしたハート


高温期としてこれはヨシカナヘイハートカナヘイハート

別に体調不良じゃないし気合いピスケカナヘイきらきら

昨日から、左乳痛が始まりました
いつもコレくらいの時期から
生理始まる前日くらいまでありますが
今回は、生理来ないので〜デレデレデレデレ
※初見の方、はじめまして。言霊ですので悪しからず※

フライングもしませんよ〜ラブラブラブラブ
今回は自信があるので!!!!



※強がってます※





昨日、父にパレットをもらったので
これで趣味のスペースを作りますカナヘイきらきら


木のパレットってとーっても可愛くって
今回もらったパレットは刻印とか
木の感じがとってもおしゃれに見えるラブラブ

まだたくさんあるんだけど
重いし、いとこと運んだけど辛いので
弟達にお願いしなくては〜チーン

改めてまた運んでもらうことにしますやる気なしピスケ



今日も楽しく頑張りまーすっラブ

みなさん、今日も一日
よろしくお願いします
キラキラ