おはようございますカナヘイピスケラブラブ


 
※また前期と同じく
Dのカウントが間違えてたので
今日で修正します


 
寝不足極まってますが今から
市の税務課さんが固定資産税の
調査に来るので起きねばならず
だいぶ辛いです…無気力ピスケ雷雷雷
 
新築してなかなか時間かかったショックなうさぎ
 
固定資産税と払わなくちゃいけないし
大変だーぜーっショックなうさぎもやもやもやもや
仕方あるまい!頑張ろう!!おばけくん
 
着床についてどれくらい知ってますか?
 
卵子は排卵されて
無事に精子に会えたら
透明な膜(透明帯)を外側に形成し
他の精子から受精卵を守り
分割を繰り返して胚盤胞となり
 
子宮(もしくはその他器官)で
潜り込める場所を探して
ハッチング(孵化)します
 
ここに着くまでに
排卵後6日くらいかかります
 
ハッチングして着床開始となり
着床の完了は排卵後約12日目ですとびだすうさぎ1
 
子宮内膜上皮の下に潜って
そこに根を下ろししますから
種子を植える時に外の殻を剥がして
根が出やすくしているようなイメージ?
 
結構、たまごちゃんは
たまごちゃんのまま着床するって
思ってる人がいるのかな?
 
先日、そんな話をしてる人が居たので‥
 
ハッチングするのも大変で
ひよこでも死篭もりしちゃう子もいるしあんぐりうさぎ
 
頑張ってもらいたいですね気合いピスケカナヘイハート
 
ここは、もう応援しかありませんお願いラブラブラブラブ
 
ここまでは中学の授業で習いましたカナヘイピスケカナヘイハート


 
今日から黄体前期で、妊娠確率が激減
 
 
排卵は1/30でほぼ確定なので
2/1のなかよしは意味ないと思うけど
無事に受精してて着床出来たらな〜ラブ
 
 
今日は本気の寝不足か、36.95で
見本のような高温期に終止符を打ちましたショックなうさぎ
 
だからって寝るわけにはいかないし‥
 
まぁ下がったわけじゃないから
よしってことでショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


 
今日も楽しく頑張りまーすっカナヘイハート
みなさんも良い一日をハートハート
 
MEMO
H1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16
6:着床開始    12:着床完了