クロミッドを飲んでそれはそれは
美しい基礎体温表を見てますカナヘイうさぎ

それだけでも飲んだ甲斐がありますハート


昨日、最後タイミング取りたかったのに
旦那さんリビングで寝たまま起きずムカムカ
こういうのを積極的じゃない旦那って
言うんですよ、あーなーたー節分ムカムカムカムカ
誰のために、なんのためにhCG打って
クロミッド飲んでるんでしょうかね!!







排卵してからグンと上がって
基礎体温の見本のようだわ大泣きうさぎカナヘイハート

明日もこの調子で頑張ってもらいたい


+0.4℃は◎だとおもってるのですが
どうでしょうかね???お願い



昨日は、弟彼女が来てたので
みんなで恒例の焼肉に行きましたカナヘイ花


なぜか、その子が来たら必ず焼肉(笑)


父のお気に入りなのか
あまりに痩せてる(痩せの大食い♡)から
心配しているのか?

月2は焼肉連れて行ってくれる父口笛

いつも便乗してるだけですがカナヘイきらきらカナヘイきらきら



また連れて行ってもらいましょう気合いピスケ気合いピスケ




悪阻で食べれなーい



とか言いたい。言いたい。
匂いがダメーとか言いたい。

今日も1日、よろしくお願いしますカナヘイハートてへぺろうさぎ