めちゃくちゃ疲れて
ぐぅぐぅ寝る旦那さんの寝こみを
絶対タイミング取るって
お願いしたやろーーーーって
襲いましたが

そこからケタケタ笑いながら
なかよしショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


あーもーってほとんど寝ながら
なかよししようとするから

節分くぉらぁー!真面目にやれー!


それなのに笑ってごまかすショックなうさぎ


節分もう少し愛情持ってしてよ!


節分こんななかよしでできたら
それはそれでキセキだわムカムカ


コレ、なかよし最中の暴言(笑)


まぁ途中からハイハイって
やる気のない前戯に笑えてきて
ふたり、笑いながらなかよし終了真顔


タイミング祭りと
終盤は義務化してきて旦那さん
やる気なくすから可愛くないゲロー

妊活EDにもならないし
早くて助かるけど雑すぎるもやもや
タイミング祭り序盤は良かったんやけど‥

回数こなすとダメですね


爆笑なかよしで授かるのかカナヘイ!?カナヘイ!?


乞うご期待←






写真ないからかわいい電柱さんカナヘイハート