おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート

連続睡眠がとれてませんが
そんなに基礎体温に影響なさそうなので
そのまま記録しちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート


昨日は朝、夜タイミングとりましたハート

hCG効果出る前に、排卵したかなやる気なしピスケ


hCGは、24〜36時間後の排卵なので
打たなくても排卵したと思われますもやもや

ま、これは説明されてたから
それでもしてくれと言ったのは
自分なので良しです手ラブラブ



ルナ排卵も1日ずれてるけど
タイミングはとってあるからバッチリ!
結構ズレてなくて
普通の排卵と揃ってくるからいいねラブラブ


今日はお見合いをセッティングしてて
行きたかったんですが家を開けれず‥

残念‥

黙ってそろそろ仕事に行きますショックなうさぎ



決算書類まとめなきゃいけないし
やることは山積みなんですけど(;´ρ`)

やること多すぎてこまっちゃーうおばけ

一般企業に就職してないのは
副業もしたかったし
時間の余裕がある今の仕事してますが
実家なので妊活ストレス半端ないてへぺろうさぎ

時間の融通がきくのは間違いないけど
弟夫婦が実家に住んでるし
そこが事務所だから毎日会うしショックなうさぎ

会うのはいいけど実家に住んでるのに
食費とか生活費とか払わないのも
なんかむしゃくしゃするし‥
小姑発動←

生命保険料も親が払ってるし
どこまで甘えるんって感じショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

20歳そこそこだとそんな感じなんやろか??

28歳の私にはそれは常識じゃなくてよ真顔



まぁそんなことしてたら
なんぼでもお金貯まるよね〜

いいな〜

いいな〜






ゲロー

あんまりいいなと思ってないけど
甘えてる弟たちにイライラしちゃうてへぺろうさぎエヘ





愚痴聞いてもらってごめんなさい滝汗
ありがとうございました

誰かに聞いてもらうと少しすっきり‥


よーし、今日も頑張るぞ〜とびだすうさぎ2


行ってきますサッ