こんにちはラブラブラブラブラブ
 
昨晩、うわさののびおりさんを初めてみましたハート
 
あんまりのびおりを見たことがなくて
人並みの現象が見られなくて落ち込んでいましたが
今期授かる宣言しているだけあって??
少し人並みでうれしい~~ラブ
 
体温もまだ低温気で36.45だったかな?
 
基礎体温も排卵検査薬も意味ない!
っていうお医者さんもいるけど
卵胞チェックとか家でできるわけじゃないし
少しでも自分の体のこと知ってたいから
頼りっぱなしです熊しっぽ熊からだ熊あたまあせるあせる
 
 
 
子宮の機能的にキモチイイなかよしをすると
精子を吸い上げるらしいので
旦那さんに早々に終わらせるのナシグラサン
伝えていましたウインクラブラブラブラブラブラブ
 
けど、私自身が前戯とか苦手でさっさと
終わらせたいタイプなんですガーンもやもや
なかよしきらいじゃないけど…
長々とたらたらとすりゃいいってもんじゃない←
 
今日も、明日も明日もタイミング祭りだ~グラサンハート
というわけで少しくらい耐えて頑張ります…
 
 
 
参考ベビまり
 
1/30(月)に排卵チェックなので
その時にフーナーチェックもお願いするつもりですラブラブ
毎日射精しているほうが妊娠率が高いという
結果もあるので、亜鉛、マカのサプリも飲んでるし
期待して行ってまいりますウインクドキドキドキドキ
 
 
 
昨日の件、まだ解決していないので
嫌じゃなければ教えてくださいね手ドキドキ