おはようございますカナヘイハートカナヘイうさぎ
まだ絶賛低温期でたまごすくすく
育てています気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なのでお話ずらしまーすてへぺろうさぎ



私、ビカクシダマニアなんですカナヘイハート



直径90くらいあるこの子は
母の大切なビカクカナヘイ花

遺品分けするときには
私にこの子は譲って頂きたいカナヘイピスケカナヘイハート





この子も私にちょうだいねって
言うてありますやる気なしピスケ



去年の春頃に仕立てた子↓

 
仕立ててすぐは貯水葉もなくて
あんまりにも貧相なんですが
こうやって出てくるとかんっわいい〜カナヘイうさぎ




鉄が冷えて少し茶色にしてしまったショックなうさぎ




買ってすぐの鉢をバラして
無理やりつけたので貧相でしょあんぐりうさぎww

ビカクシダ愛好家さんには
見せたくないくらい
やりたい放題のビカクちゃん‥




室内に避難させている子もいます


こちらは、階段下にハウスをして
室内に重くて避難させれない子たち


上手に夏を越せなかった子〜
(虫に食われたり‥)


グリーンが好きなので
花はないんですが
たまに、エアプランツたちが咲いたり
多肉ちゃんたちが咲いたり
小さなお花にも癒やされますカナヘイハート


あ、ビカクシダって
コウモリランのことですとびだすうさぎ1





バナナも植えてますてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花



春が待ち遠しい我が子達でしたカナヘイピスケカナヘイハート