昨日はタイミングとれたので
まぁ良しとしますかやる気なしピスケ
単純なやつだあんぐりピスケあんぐりピスケ(笑)

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

今朝の基礎体温がどんどん低下中


どこまで下がるんだろうカナヘイ!?

今から卵胞チェックなので
無事にひとつでも卵胞があれば
いいんですが大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いざ出陣!!!



いざ診察終了!!

今回の検診終了カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

頸管細胞診で定期癌検診もして

卵胞は今回


いくつかあったんですが

17mmの卵胞がありました!

いつもD12くらいに来ても
12mmとか14mmで
そこからあんまり育たなくて
18mmで排卵する感じでしたガーン

けど、今回は17mmもあったので
あと2〜3日で無事に
排卵してもらえるかなと思いますカナヘイハート


30日に排卵チェックに来て
排卵してなかったら
排卵させる注射をするらしいですショックなうさぎ


注射‥



何でもこーいこいこいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


私はベビちゃん授かりたいんだ〜気合いピスケ





すごーくかわいいたまごちゃんを
エコーで見てちょっとるんるんカナヘイハート

見るからに大きい卵胞ちゃん♪

 よーし



がんばるぞー!気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日あたり、過去の診療代をまとめて
アップしますカナヘイうさぎ

妊活お金どれくらいかかるの?って
調べてもいまいちわからなかったりしたので
誰かの参考になるかもしれないのでカナヘイピスケカナヘイ花

おまちくださいカナヘイハート