旦那の行動にブチ切れて
コロしてやろうかと思ったけど
これでなかよしすれば
許してやろうと思ったら
怒られて拗ねてリビングで寝てる真顔

なんでこんなに糞なんだと
腹立ちすぎて朝からもブチ切れ





そんなわけで今日は、姪っ子連れて
旦那も何故か付いて来て
水族館とカラオケへ行きます真顔

死ねばいいのに←




あまりにも腹立ちすぎて


実家に帰れ!

死ねばいいのに!


を連呼。


ただいま、旦那の機嫌取りが
絶賛うざいです真顔もやもやもやもやもやもや



まぁ全ては旦那が悪いのですが
そんな旦那を選んだ自分の汚点を
わざわざ曝すのも嫌なので
この辺でやめときます(笑)あんぐりうさぎ





体温も下がってきてるし
これもあれもぜーんぶ


旦那のせい!ムキー(しつこい