おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今朝はそんなに寒くなくて
いいお天気ですカナヘイピスケ
高知っぽい〜ぽいぽいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


基礎体温が低温期に
入らず今朝も36.70でしたショックなうさぎ

もう、この体温だし
具合悪いしお見送りできなかったし
寝汗で体が冷えるし‥
いいことがないので内科へショックなうさぎ

生理痛でカロナール飲んでますが
そろそろなくなってきたので
先生に処方してもらいますカナヘイきらきら

妊婦さんになってもカロナールは
解熱鎮痛剤として飲めますカナヘイ花


肺炎とか、肺結核だったら
どうしようかなぁあんぐりうさぎ


肺炎ならまだマシだけど
肺結核なら移しまくりや←



とりあえず昨日寝る前に
カロナール飲んだから
今朝体調がマシだったのかもショックなうさぎ
体温も36度台だったのはこれ?

けど体調不良も2w続けば病気ショックなうさぎ



明日は、不妊治療の病院カナヘイハート
病院大好きなので
待ち遠しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

妊婦さんにならなかったので
スタバにもいってこよてへぺろうさぎ

ノンカフェインもあるけど
不妊治療中もカフェインは
辞めたほうがいいのかなぁ??


しーらべよーっととびだすうさぎ2