本日4度目−ショックなうさぎ

記録として使ってたりするので
ごめんなさいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




21:50時点で、36.87℃
若干まだ熱っぽいし
咳は出るし、お昼寝したのに
まだまだまだまだ



眠いしやる気なしピスケ


眠い眠い病が治りませんゲッソリ



リセットしないと思い込んでますが
こんなに咳してたら着床出来ないかもショックなうさぎ
と思って、検索してみたら
それくらいで着床しないなら
する予定じゃなかったんだろう的なジンジャーブレッドマンコーヒー


明日で高温期は12日目


体温下がったら、心折れるだろうなぁ−てへぺろうさぎ




体温下がらなかったら
高温期14日目にフライング予定−てへぺろうさぎ





まぁ、次から薬も増えるしねてへぺろうさぎ

あんまりガッカリせず
温活妊活頑張りますか−カナヘイハート



みんなみんなみーんなで
がんばりましょーっカナヘイうさぎカナヘイハート




バカ殿出てた梟ちゃん可愛かったねカナヘイハート