風邪で体力なくって
実家で寝ていたら

可愛い赤ちゃんを
大切に抱っこしている
そんな自分を

夢に

見ましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

女の子を生む夢はこれまで
ずーっと見てきましたが
今回は男の子っぽかった???

どっちかなカナヘイうさぎ

いつか本当になるかもしれないカナヘイハート



治療費も医療費控除にならない程度

家計を圧迫しない程度だし
今後に備えてどんどん貯金しなくては
いけないんですけども

先生は優しいし

看護婦さんも優しいし

このまま今の病院で産めるし

先生に不信感もないし
前に行っていたクリニックはマジで嫌だった←

やっぱ楽しいてへぺろうさぎカナヘイハート

待ち時間に3DSしてるから
予約時間前に行くのに
早く呼ばれるのは辛いけどやる気なしピスケ

会計はそこそこ並ぶけど無気力ピスケ


次の周期の目標

旦那さんの精液検査
旦那さんが禁欲3日目って日がなかなかなくて‥


くらいかな?

クロミッドの副作用に勝つべしカナヘイハート

黄体ホルモンの薬も追加だから
頑張りマンモスねこクッキー

まだもう少し楽しめそうですカナヘイハート