こんばんはてへぺろうさぎカナヘイ花

高温期5日目の昨晩、使ってみたくて
妊娠検査薬使ってみましたカナヘイきらきら

めでたく真っ白カナヘイハートカナヘイハート


まだ先なのはわかってますww

使い方とか使い勝手を
試したくて使いましたてへぺろうさぎ




先日載せたコレ↑使いましたが
もっとたくさん頼めばよかった笑い泣き笑い泣き

追加で注文しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



今日、高温期6日目(´。•ㅅ•。`)♡

日にちをパタパタっと回したーい←




昨晩、体調悪くて
本日も体調悪くて

お熱が出ました(*´˘`*)ハートブレイク


きっと高温期だったと思いますショックなうさぎ

そういうことにしますてへぺろうさぎ



下腹部のチクチクが痛いショックなうさぎ

今回は、まだ胸の痛みがないので
胸の痛みが出てきたら
妊娠検査薬リベンジ!

フライング検査楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきら