Iショックなうさぎおはようございますとびだすピスケ2

今朝の体温も下だったので
まだ排卵してないのかなと
思って見たりしましたが


診察に行ったら‥

お母さん
まだ排卵していませんね

えーーーーーー

しかも

18mm

ですってショックなうさぎ


27日14mm だったのに
全然育ってないじゃん‥

看護婦さんは育ってますよって
フォローしてくれたけど‥

先月、2日で2mmしか
育ってなくて
結局形も微妙だったしショックなうさぎ

はぁ

今回は今日あたり排卵かなって。

しょっくー


ショックなうさぎ


1/5の診察が楽しみですわ滝汗滝汗


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ブログを始めたばかりなのに
たくさんの方に仲良くして頂いて
とても心強く
楽しい妊活になりましたカナヘイうさぎ

皆様のご多幸を願いまして
本年の締めブログとさせて頂きます

べびちゃんを望むすべての方に
幸多い年となりますように

また来年!
数時間後ですけど(笑)