明日、ラスト通院の日ですラブラブ

 

こんばんはうさぎクッキーカナヘイ花

 

明日で、年内最後の通院ですとびだすピスケ1

 

 

卵胞チェックってよりは

排卵チェックだと思いますやる気なしピスケ

 

排卵検査薬を今朝使ったのに

ぜーんぜん表示されない…

 

と思い、一度出かけて

帰宅してもまったくだったので

蓋を開けて見ると新品ショックなうさぎ

 

どうも、検査部位に尿がかからずあんぐりうさぎ

 

新品なのであとで使いますショックなうさぎ

 

 

卵胞のサイズ、どれぐらいだったんだろう‥

 

 

楽しみ半分、不安半分…

IMG_20161230_205618308.jpg

 

体温、上がったり下がったり忙しいなぁ…

けど、高温期の36.5以上キープではないし

まだ排卵していないのかもしれないもやもや

 

今日、右下腹部がずきずきしたので

もしかしたら今日だったのかな目

 

どちらにしろ明日わかりますねドキドキ

 

予備のタイミングしてもらおーかなん

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

明日、高知の子授け神社

下崎神社

へ行ってきますカナヘイ花

 

旦那さんも1日中私にお願いされたので

一緒に行けますカナヘイハート

 

子授け祈祷は今回はしません

 

行って、フィーリングが合えば

1月中に出直しますとびだすうさぎ2

 

 

神様、お忙しいところ申し訳ありません

と、お願いしてきます気合いピスケ

 

皆さんのこともちゃんとお願いします!

うっし!がんばるぞー!