こんばんはくまクッキーハート

 

今日、高知は少し肌寒かったですねあせる

明日からどうなるんだろう・・

 

風邪ひかないように暖かくして

お過ごしくださいね照れ

 

温活のためにわんこ熊しっぽ熊からだ熊あたま

おなかに入れて

ぬくぬくしながらブログしてます音譜

 

 

クロミッド服用後の高温期疑惑

なんとか脱して排卵前に

低温期をちゃんと過ごせていますラブラブ


 

っていっても2日目ですけどてへぺろうさぎ

 

 

タイミング的には、今日、明日で

明日の朝、夜に排卵検査薬使ってみますやる気なしピスケ

 

 

排卵検査薬っていろいろありますが

 

 

こうのとり検査薬.NET

というところの

ラッキーテストを大量注文しましたカナヘイうさぎ

 

しかし、今周期には間に合いませんサッ

 

 

カップ式はめんどくさいイメージで

高級な国産品を使っていましたが

結局、やることいっしょでしょ・・

 

 

というわけで

紙コップ大量購入してきますてへぺろうさぎ

 

めっちゃちいさいかわいいサイズの

紙コップも探しましたカナヘイきらきら

 

 

 

小さすぎかな・・採尿できるかな←

 

 

これで、次の周期からは

朝昼晩検査できますてへぺろうさぎ

 

 

今期で授かれたら

授かり待ちのママに

プレゼントしよう!

 

よし、がんばろうカナヘイうさぎカナヘイハート

 

みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいカナヘイハート

 

 

とびだすうさぎ2

 

 

 

 

サッ