卵胞チェックしてきました

 

 

右が14mmと育ってきてました

 

 

 

お母さん排卵まであと3日くらいかかるかな?

 

また31日に来てみる?

 

ショックなうさぎ

 

 

年内最後にはなりませんでしたてへぺろうさぎ

 

 

時間外で診てくれるそうです

 

 

先生、ちゃんと休んでくださいねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

 

妊娠検査薬の使い方も

 

 

いまいちちゃんと使えないので
先生に、見て頂いてから
1月の血液検査の予約を
して頂くことになりましたてへぺろうさぎ

 

 

 

12/31はしっかり晴れそうなので

 

良い結果を聞きにきます←

 

無事に育ってくれますように大泣きうさぎ

 

 

 

現在、通院してから3週期目うさぎクッキー

 

これまで、生理周期が

乱れることほとんどなかったのですが

通院を始める前の周期と

始めてからの周期が乱れましたもやもや

 

 




 

1年以上乱れることのない生理周期滝汗

 

通院を決めてから乱れる…ショックなうさぎ

 

 

D27-30が通常なのに

 

D18

 

なんて信じられないショックなうさぎ

 

 

月に2度も生理来るなんて

耐えられませんショックなうさぎ

 

原因は不明ですが

 

D16の日に

子宮頸がんの検査のために

コルポスコピー検査をして

一度病院を出ましたが

出血が止まらず再来院。

 

縫合してもらって

その2日後のことでした

 

生理痛もなかったし

不正出血かも!と病院へ電話し

日曜日だったのに

担当の先生ではない先生に

見てもらったんですが

 

お母さん内膜も薄くなってるから生理ですね

 

と言われたあの時の絶望感えーん

 

月に2度もくるんじゃないわよショックなうさぎ

 

出血もほとんどなく

生理痛もなく

そのまま生理が終わりましたショックなうさぎ

 

周期が早くて卵管造影検査も

翌周期に持ち越しして

今期それも終わりましたカナヘイきらきら

 

今日、卵管造影検査の結果を見ました

 

 

結構ほっそーいんですね!

 

しかも本にあるようなまっすぐじゃないあんぐりうさぎ

 

 

お母さん卵管は通っていますね

これでも出来なかったら

ステップアップは必要です

 

と言われましたうさぎクッキー

 

いつまでもダラダラ今のままは

嫌だし、ステップアップしてくれるのは

とーっても助かります音譜

 

 

赤ちゃんが授かれるふかふかベッドを

用意できるように準備したり

いつもより早く寝たり

いつもより健康的な生活する

そんなことしかできないけど

焦ってできるならもうできてるよなーって

思いながらのんびりやりますラブラブ

 

28歳っていう年齢で

焦りは少なからずあります

 

NHKで前に卵子の劣化っていう

特集をやっていて恐怖しかなかったです宇宙人くん

 

けど、

 

誰よりも自分の赤ちゃんに会いたい

旦那さんに自分の赤ちゃん抱っこしてほしい

一生かけて大切に育てたい

 

そう思えるので、妊活頑張れますラブラブ

 

ブロガーさんたちの頑張り見ながら

私もがんばりますラブラブ

 

 

旦那さんにイライラして

帰ってくるなぁ爆弾

喧嘩したのに宇宙人くん

 

旦那さんが社畜卒業しますようにもやもや