こんにちは、高知は雨です‥傘

皆さんの地方はどうですか?

 

年末、事故も増えるので

お気を付けくださいね手!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

妊活している人でサプリメント飲んでいる方

どれくらいいるんでしょうかカナヘイ!?カナヘイ!?

 

このブログの記事内リンクは、

すべてアフィリエイトじゃないです

 

私、有名人とかが飲んでいる美的ヌーボを

飲んでいたんですが・・

 

 

定期購入やめました・・ガーンガーン

 

まだ3袋未開封であるんですけど・・

 

私、においが無理だったんですあせるあせる

 

 

粒の大きさは平気なんですけどもやもやもやもや

 

中身も気に入って、いろいろ調べてこれだ!!

思ってはじめたんですけど・・

 

最初の10日くらいでほぼ挫折あせるあせる

 

 

根性のない自分に乾杯つながるうさぎつながるピスケ乾杯

 

 

今、気になって検討しているのが

 

やずやのレモンの葉酸サプリ

 

 

これ、飲んでいる人いませんかね?カナヘイうさぎ

 

ネットとかで見ててもサプリメントの情報って

たくさんありすぎて困っちゃいますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

ママニック葉酸サプリ

 

検索サイトで一番上に出て着るのはママニックカナヘイキャンディ

 

年内にサプリ決めて買おうと思ったけど

おとなしく 買いだめしてある ?

美的ヌーボのみますショックなうさぎ

 

 

なにかオススメあれば

ブログとかで紹介してください大泣きうさぎ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

私、妊活で病院へ通うまで、周りに赤ちゃんが出来ると

自分にできないのになんで?とすごく辛くて

いっつも帰りの車を運転しながら泣いてばかりいました。

病院へ通い始め、1つ1つ検査をしていくと

問題ないね、問題ないね、と続き、

ひとつひとつにホッとするようになりました。

排卵後の血液検査や、卵胞チェックで

少し成長が悪いということでクロミッドを

処方して頂いて、すごくうれしくて。

ひとつひとつ進むほど、

ママになれる日が近くなる気がして。

妊活ブログをはじめて、いろいろな人のブログを

アメブロさんが勝手に(笑)

オススメのブログって教えて下さるんですけど

それ見てると、胎嚢が!って。

リアルタイムにこの画面の向こうに

そやって喜んでいる人がいることを

すごくうれしく感じることができるようになりました。

私も一緒におめでとうって気持ちになれたというか。

私、妊活してよかったって思います。

普通に赤ちゃん授かってたら

出会わなかった人とも

たくさん出会えて

お金も時間もたくさん必要だけど

いっぱい幸せ分けて頂けて。

いっぱい不安でも、私もだよって

支えて下さるブロガーさんたちに

救われています

本当に感謝しています。

 

カナヘイハート