\Merry Xmas/

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

 

素敵な夜をお過ごしですかカナヘイハート

 

私は、主人とONE PIECE観てますバイキンくん

 

ゼット先生は見たことあるのに

 

スカパーでやってると見てしまう‥

 

ONE PIECE大好き夫婦で困りますてへぺろうさぎ




 

 

 

なぜか、今日、体温が上がって

 

 

びっくりびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

明後日、卵胞チェックなのにショックなうさぎ

 

タイミングとっておこうかな‥ショックなうさぎ
旦那さん、既に飲んでるけど‥ショックなうさぎ

 

 

 

もう遅いかなショックなうさぎ

 

 

 

 

 

年末年始、病院がお休みだったりで

 

 

なんとなーくタイミングが合わないとか
結構ありますよね‥

 

他の方も書いてたりしますけど

 

若干ストレス感じちゃいますねチーン

 

 

卵胞チェックが待ち遠しい私でした‥

 

 

 

まっ、タイミングはまだでしょ!

 

大人しくリビングで寝ますとびだすうさぎ2

 

 

おやすみなさいカナヘイハート

 

 

 

つながる花2つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花2




カナヘイさんの絵文字可愛すぎるカナヘイハートカナヘイハート