こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

素敵なサンタクリスマスクリスマスツリーをお過ごしの

皆様が多いことと推察しますとびだすピスケ1

 

いいなぁ~いいなぁ~

 

私もパーティしたかったなぁ・・

 

旦那さんの残業癖がひどいので

今日も豚汁作って出しましたショックなうさぎ

 

旦那さんのご両親に高知では

有名❓なロマンドのケーキshortcake*買って来たら

クリスマスぽい鶏肉を頂いてきたつながるうさぎ

 

あと、ホームセンターで植物をお迎え無気力ピスケ

 

母に払ってもらったので

クリスマスプレゼントとして頂きました大泣きうさぎ

 

旦那さんはお小遣い制だし・・

プレゼントもないけれど

一緒にいれるだけでいいよねえーん

 

 

 

今日は、クロミッド5日終了しましたサンタ

 

なのにタイミングが年末…

 

うさぎクッキー飲みすぎ注意だよ

 

くまクッキーむり!

 

うさぎクッキー・・・・・・・・・・・爆弾

 

どうなるやら。

 

27日の卵胞チェック、楽しみなような・・??

 

卵胞チェックは出来ても

排卵チェックは年末年始でお休みやる気なしピスケ

 

いろんな意味で楽しみですとびだすピスケ2

 

 

みなさんに素敵なクリスマスをサンタラブラブ

 

私は、食器洗ってお風呂入ってね~よっとサッ

 

おやすみなさい♪