こんばんはてへぺろうさぎカナヘイハート

 

昨日から「寒暖差アレルギー」発症しましたあんぐりうさぎ

以前からあったんですが、今回はかゆすぎるカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

祝日はいつもやっていないのに、珍しくやってるハート

ということでいつもの鍼灸院へ行ってきました

 

 

アレルギー科なんか行ったらどんだけ薬飲まされるかあせる

 

先生に不妊治療してるんでって言ったら

お父さんおなか冷たいね~

と言われたので、週1くらい通ってみることにハート

 

お父さん一度、お灸してできた人も居るよ音譜

 

そういう人もいるなんて羨ましい~オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

来年は酉年ですからね!

 

コウノトリさんもとりさんですからねラブ

 

まじめに通えばいいことがきっとあるはずドキドキ

 

薬の副作用かと悩まされていためまいもなくなって

クロミッドもあと2日 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

27日の卵胞チェックが楽しみです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケラブラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ追記熊からだ熊からだ熊あたま

 

IMG_20161223_225220460.jpg

 

やっぱり昨日、一昨日は体調不良でしたねあせる

 

今日から妊活飯はじめてみました

 

あまりいろいろなおかずを食べるのが好きじゃないのでトン汁からてへぺろうさぎ

 

IMG_20161223_225520221.jpg

 

毎日トン汁でもいい~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

旦那さんにはきっと3日連続で出したら怒られると思うけどショックなうさぎショックなうさぎ

 

可愛い絵文字に癒されたので洗濯物干して寝ますとびだすうさぎ1カナヘイハート