クリスマスイブ♡ | ⑅♡ R blog ♡⑅

⑅♡ R blog ♡⑅

一児のママのテキトーBlog♡


こんにちは♡

明日(いや、もう今日か!)は、
いよいよクリスマスイブ♡(((o(*//▽//*)o)))


わくわく♩♩

丸の内のイルミネーション行きたいな♡
去年は、足利までイルミ見に行ったけど
混みすぎていて、すぐ入れる距離まで来て
いるのに、駐車場に入るのに4時間( ;  ; )


相模原、相模湖のイルミネーション
行ったことないから行きたいなあ♡♡


丸の内か、汐留なら近いからサッと行けそう♡
まだどうするかは未定(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 

娘ちゃんへのクリスマスプレゼントも
準備バッチリ♡♡
義両親、私の両親からもプレゼントを
すでに渡されているので明日サンタさん
変身した主人が娘にプレゼント渡すのが
楽しみです♡(((o(*//▽//*)o)))




この前ボーナスだったから、
主人が仕事帰りに買って来てくれた♡

ルームウエア♡
ジェラピケ♡(((o(*//▽//*)o)))

{6C8A029A-37B8-417B-8E1A-00E3D7AD8ADF:01}

{EF0563EF-3557-4D57-8961-FD0183450006:01}

{475BD347-888B-43DE-8127-630D14183CB1:01}


ジェラピケ大好きすぎてありがたい♡♡

私にもクリスマスプレゼント、
今年もあるかな?♡♡♡

明日は早起きしないといけないので
もう寝ます!
意地でも寝ます!

おやすみなさい(灬ºωº灬)