土砂降り雨ーーーー
最悪だーーー休憩なのにーーーーって思ってたら
休憩時間になったら晴れた(=´∀`)人(´∀`=)
晴れ女、、、(笑)




スポーツクラブでフリーターしてます
やすだです(=´∀`)人(´∀`=)






タイトルなんですが、
これはうちこさんのところに行って2人で温泉に浸かりながら話した話なんですが

後輩のモチベーションを上げたりって難しい。。って話をしたんです。
気付けばいまのスポーツクラブで4年目。
たくさんいた先輩はどんどん減って行き、気付けば周りは後輩だらけ、、、



わたし自分勝手だから苦手なんです。人のこと。
どうにかできるとか思ってないけど、
例えばこんな風にしたらもっと良くなるのに!とか、伝え方?ひとつ、わたしはまだまだ全然で。




そんな話を紅茶教室を終えて、それ以外の予定をなんも決めてなかったわたしをうちこさんが温泉へ連れて行ってくれたので相談してみました。。
{B988AF57-712A-4EF9-B101-715DE9B26EA1}
(素敵な温泉だったーーーー!)

 



いまの若者は難しいと…(わたしが言うのもあれなんだけど)


そうしたら言われたことが
『怖いんだよ、りほぴーが!』って。
えー!って思ったけど
自分が後輩の立場の時の先輩とか歳上ってこわいじゃん!
って言われて。。


わたしの過去色んなところで怯えた経験(笑)を思い出して(笑)





たしかに歳上ってだけで下の子たちは萎縮するのかなって。。
そんな相手にいきなり
こうやってした方がいいよ!とか言われたら
まあ全部否定されてる気になるよね。。


そうは思ってないけど、、、





一回受け入れて、そこからわたしはこうしたりするよって伝えてみたらいいんじゃないかな?って言ってくれたうちこさん。




怖いのか、わたし。って思ったけど。
怖いよね、そうだよね。






うん、ちょっとでもはやく信頼関係が築けたらいいなって思った今日の午後(=´∀`)人(´∀`=)


『歳上の女は怖い』
肝に銘じておきます!!!!!




今日は以上です!!!