今日の横浜はどんよーーーりお天気。
昨日の新潟はすっごくいいお天気!
お出かけの日はしっかりお天気も味方してくれるし、やっぱりわたしって晴れ女だわーー
そんなことを思ってる休日の午後。



スポーツクラブのバリバリフリーターやすだです(=´∀`)人(´∀`=)






今朝夜行バスがこっちに着いて、家帰ってもう速攻寝落ちしました(´-`).。oO(
帰りのバスは行きより全然寝れたけどやっぱり体は痛いよね(笑)
しかも忘れてたけど、わたし昨日お化粧してたんだった。。
なんも気にせずそのまま寝ちゃった(笑)
まあいっかそんな日もあるよね。






昨日はついに!とうとう!
新潟に行ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)
目的はもちろんハッピーシュガーに行くこと!いや、うちこさんに会いに行くこと!

もうどうしてもやっぱり会いたくて!(笑)
日曜日の夜中に夜行バス予約して、月曜日の夜から行ってきましたーーーー!


楽しかったーーー!新潟近かったーーー!!
全然遠くないじゃん!と思ってしまった(笑)
だってしかも夜行バスなら往復1人約6,000円だよ?
もう休みがないからーとか、お金ないしーとか言い訳してる場合じゃないや!って思って、勢いとノリで行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)☆
色んな人にマジか!って言われたけど!
アメブロのキャンペーンかなんかで表彰状をプレゼント!みたいなやつやったら、ほら!
{1C6E0F2C-3EC4-41EB-940F-6420E34C50A4}



フットワーク軽かったもん(笑)一昨日(笑)
そしたらアメブロに表彰状もらえた(=´∀`)人(´∀`=)やったー💓







まあそんなこんなで、
急に決めたし、急に行きますってうちこさんにも言ったし、とりあえずハッピーシュガーのカフェで1時間くらいお邪魔させてもらってそのあとはなんか適当に、、とか思ってたら
うちこさんから
『紅茶教室やる?せっかくきてくれるし』って!
やります!もちろん!夢の!紅茶教室!

GWのやつは、休みの日と被ってたけど予定あって行けなかったし、
来月のやつも日曜日だから絶対仕事休めないわ…って思ってたからもうほんと嬉しくて(=´∀`)人(´∀`=)

他にも
『温泉行くー?』とか『夜ごはん一緒に食べよう!』
って言ってもらって、
昨日はほんとにおんぶにだっこ状態!(笑)




紅茶教室はほんとに楽しくて!
茶葉から淹れる紅茶ってこんなに簡単なんだ!
え!こんなに茶葉使うの?とか
10秒待つだけ?とか
新発見だらけ!(=´∀`)人(´∀`=)




【誰のために淹れるか】



わたしは即答して、まず自分の為!って(笑)
だってまずはわたしがホッとしたい、幸せな気分になりたい♡

でもそんな気分になったら他の誰かにはもっと愛情込めて淹れてあげられる!はず!(笑)
{E6186991-6589-4440-A51E-1EE59D3687C9}


紅茶教室で使う教材と、お土産の数々!
作った紅茶は自分たちで飲むからとっても贅沢な教室でしたー!
形から入る系女子のわたしは全部揃えたくなったー!(笑)
アマゾンと楽天ショッピングとヤフーショッピングを徘徊。。


紅茶教室はだいたい2時間くらい、その後好きなケーキを!と言って頂いたので
ケーキじゃなくて(笑)星座パフェ!
奇跡の牡牛座と双子座のコラボレーションを😋🙏🏻
そして出来立て焼き立てのミートパイ!

はー
幸せだった〜この世の中にはこんなに美味しいものがあるのか〜って。


色んな人に知ってもらいたい!大好きな人たちに食べてもらいたい!

だれかわたしとうちこさんのケーキでケーキパーティしよー(=´∀`)人(´∀`=)☆
わたしが紅茶淹れるからー!!!



誰か誘ってみよっと😍
してくれるかなーだれかー!たのしみー!





お酒を飲みに行くのも好きだけど、たまにはお昼から紅茶飲んでケーキ食べてゆっくりするってゆーのもアリだよね(=´∀`)人(´∀`=)♡




想像したら楽しくなってきたー!
たくさん書きたいことあるんだけど、
今日はここまで。。
まとまらないからね。(笑)




今日伝えたいのはただひとつ!
うちこさんのケーキ、1度は必ず食べてみて!幸せになるから!
気になる人はココから見てみてね!☆


それだけです!
いまから休日後半、さらにだらっとします!